「STEP81 閉幕」背すじをピン!と 鹿高競技ダンス部へようこそ

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 07:00
背すじをピン!と 鹿高競技ダンス部へようこそ 横田卓馬
「STEP81 閉幕」
 1月7日(土)発売の週間少年ジャンプ第6号で、社交ダンス漫画「背筋をピン!と 鹿高競技ダンス部へようこそ 横田卓馬」が、好評連載中です!
 先週末は、3連休だったので、7日(土)発売だったのですが、温泉ツアーなど、立て込んでいまして時間がとれず、やっと火曜の朝、近くのコンビニへ。。。

 

 もう数ヶ月間、競技大会モードで、今週もラテン決勝のお話かな、と思って開いてみると、、、

 

「閉幕」いつのまにか、大会が終わっていました(笑)。

一瞬、先週号を見逃したかと思ってしまいましたね。

 

 ラテンの部優勝は、王者咲本組、八巻組は3位という結果に終わりました。

 そして、それぞれの反省のコメントがたくさんありましたが、名言が本当にたくさんありましたね。

 

一番印象に残ったコメントが、金龍院君が、後輩の宮大工君に送った言葉、、、

「他人を気にしても仕方ない」「自分が最大に全力を尽くしたかどうか、、、」

といった感じだと思ったのですが、記憶が、、、

(立ち読みということがバレてしまった汗)

 

その他にも、名言がたくさんあり、とてもいい話でしたね。

 

 今週も、主人公のツッチーのコマが、結構出てたような。

 鹿高ダンス部は、3年生が引退すると、残り5名に。さて、今後どのようになっていくでしょうか?

 

 ヒットして、連載が続いていくといいですね。社交ダンス初心者若者サークルCDCも応援していきます♪

 ということで、みなさん、本屋さんに行ってみてくださいね。

◆ヤング社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/

◆社交ダンス情報CDC:http://c-dc.org/w

◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM