「STEP79 咲本譲治は考える」背すじをピン!と 鹿高競技ダンス部へようこそ

  • 2016.12.12 Monday
  • 07:25
背すじをピン!と 鹿高競技ダンス部へようこそ 横田卓馬
「STEP79 咲本譲治は考える」
 12月12日(月)発売の週間少年ジャンプ第2・3号で、社交ダンス漫画「背筋をピン!と 鹿高競技ダンス部へようこそ 横田卓馬」が、好評連載中です!
 寒い朝となりましたが、早速、月曜の朝、近くのコンビニへ。。。

 

 今週号で驚いたのが、すごく前の方に移動した記載位置でしたね。

 いつもは、後ろのページから、パラパラと、背すピンを探していくのですが、後や真ん中のあたりでも、なかなか見つからず、結局、前から3つ目に載っていたのには、とっても驚きました。

 

 今週は、ラテンアメリカン、準決勝2種目サンバから、5種目目ジャイブまで進んでいます。

 今週号は、チャンピオン咲本譲治の、考え方にフォーカスを当てています。

 彼曰く:

 「フロアーで、一番楽しむ事ができた者が、チャンピオンになる!」

 でしたっけ?

 自分も、ライバルも、観客もみんな一体となって、楽しもうではないか!

 という自由奔放な考え方、とっても素晴らしいですね。

 

 今週も、主人公のツッチーのコマが、き、記憶にございません(笑)。

 これだけ、主人公の存在感が無いのも、また面白いですね。

 主人公ツッチーのセリフを久々に聞きたい!!

 

 ヒットして、連載が続いていくといいですね。社交ダンス初心者若者サークルCDCも応援していきます♪

 ということで、みなさん、本屋さんに行ってみてくださいね。

◆ヤング社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/

◆社交ダンス情報CDC:http://c-dc.org/w

◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM