CDC水曜アドバンスド中級版若者社交ダンス 2016年9月28日(水)

  • 2016.09.29 Thursday
  • 06:56

CDC水曜アドバンスド中級版
サークル活動日誌
2016年9月28日分


 2016年9月28日(水)、CDC20期水曜アドバンスド中級版(第21期第27日目)の参加者は、男性11名、女性11名の合計22名のみなさんにお集まりいただき、今週は、ワルツM、チャチャチャG2、ルンバI、スローフォックストロットHの4種目を練習していきました。
 

CDC若者東京社交ダンスサークル


 いよいよ21期中級版の最終回となりました今週は、CDC第18期チームが、同窓会も兼ねてたくさん集まっていただき、20名を超えるみなさんで、男女比ピッタリの11組で、4種目を楽しく練習していきました。
 これで、中野ゼロでのCDC中級版はしばらくお休みです(泣)。

 来週からの、CDCアドバンスド中級版第22期は、毎週金曜日に神田、秋葉原を中心にとりあえずスタートしてみますが、会場の都合でいろいろと変更する可能性もございます。。。
 そんな感じですが、来週金曜からの、22期中級版も、みんなで4種目を楽しく練習していきましょう!
 参加者のみなさま、今週も4種目、大変お疲れ様でした♪

 1種目目は、ワルツMをやりました。
 ランニングスピンターンから、中央に入って、バウンズフォーラウェイに入る、金スマ競技会で、山本アナ&市來組が使ったルーティンに挑戦してみました。
 スタンディングスピンからのキックのタイミングが謎のまま(笑)、みんなで踊っていきました。
 そんな、最終日のワルツMでした。

 2種目目は、チャチャチャG2をやりました。
 スイブルロックのチャチャバリエーションと、マンボーステップのルーティンをやりました。
 途中、アオさんのアドバイスをいただきながら、いい汗を流すことができましたね。
 そんな、チャチャチャG2でした。

 3種目目は、三室先生による、ルンバIをやりました。
 結構難解なルーティンだったのですが、三室先生の分かり易いタイミングで、結構慣れたなぁ、と感じることができたルンバでした。
 みんなワイワイと、ドロップや、足上げにチャレンジしていきましたね。
 そんなルンバIでした。

 4種目目は、三室先生による、スローフォックストロットHをやりました。
 コーナーで、アウトサイドスピンから、チェックドリバースピボットの新しい流れに挑戦してみました。
 最初は、みんなてんやわんやでしたが、だんだんと適応していましたね。
 そんな新しいステップのスローフォックストロットHでした。

 来週からの中級アドバンスド版は、10月7日(金)の、金曜夜に神田にて、第27日目からのメニューで新規スタートいたします。
 初回第1日目の種目は、ワルツF、ジャイブE3、パソドブレ、スローフォックストロットDの4種目を練習していきます。
 来週の会場は、神田さくら館1F多目的ホールとなりますので、ご注意くださいませ。

 それでは、来週からのCDC水曜アドバンスド中級版も、みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

◆CDC水曜アドバンスド中級版:http://c-dc.org/advance.html

◆ヤングサークルCDCのブログ:http://cdcnakano.c-dc.org/

◆若者向けダンスサークルリンク集:http://www.c-dc.org/vote.html

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM