2015JDSダンスフェスティバル2015年11月23日(月・祝)の総合結果

  • 2015.11.24 Tuesday
  • 07:27

★2015秋のJDSダンスフェスティバル
11月23日(月・祝)★
お疲れ様でした♪

 2015年11月23日(月・祝)、2015年第32回JDSダンスフェスティバルが、江東区ティアラこうとうにて、約200名のみなさまが集い、盛大に開催されました。
 参加者のみなさま、事前準備や当日の運営や片付けに携わったみなさま、一日大変お疲れ様でした!

【2015JDSダンスフェスティバルの結果】
2015JDSダンスフェスティバルの競技結果
男性総合ランキング オープン戦・フェスティバル戦、ニューフェイス戦・ドリーム戦部門
女性総合ランキング オープン戦・フェスティバル戦、ニューフェイス戦・ドリーム戦部門

【2015JDSダンスフェスティバルの個人総合結果】

◆2015JDSダンスフェスティバル、男性部門で総合チャンピオンに輝きましたのは、PALの『しゅう』さんが、見事に2015JDS総合チャンピオンの座を射止めました。
 スタンダード第3位、ラテン第2位とバランスの良い成績での総合優勝でしたね。
 尚、スタンダード5種目の総合チャンピオンには、シーザワンの『やすもと』さんが、ラテン5種目の総合チャンピオンには、シーザワンの『たけまこ』さんが輝きました。おめでとうございます。
 そして、しゅうさん、2015JDS総合チャンピオン、誠におめでとうございます♪

◆2015JDSダンスフェスティバル、女性部門で総合チャンピオンに輝きましたのは、PALの『あやの』さんが、見事に2015JDS総合チャンピオンの座を射止めました。
 PAL内での激闘の中、貫録の総合優勝で、スタンダード5種目でも第1位でした。
 尚、ラテン5種目総合チャンピオンには、サークルJの『はっしー』さんが、輝きました。おめでとうございます。
 そして、あやのさん、2015JDS総合チャンピオン、誠におめでとうございます♪

◆2015JDSダンスフェスティバル、男性フェスティバル戦部門では、みなとみらいの『にしき』さんが、スタンダード、ラテン共に第1位、270ポイント越えの高得点で、完全優勝を成し遂げました。
 大きな体が目立っていたような気がしました。
 にしきさん、フェスティバル戦部門総合チャンピオン、誠におめでとうございます♪

◆2015JDSダンスフェスティバル、女性フェスティバル戦部門では、PALの『あすみ』さんが、あやのさんを振り切って制しました。
 今回のルールでは、女性陣は、組む男性によって、オープン戦か、フェスティバル戦かが変わってくるので、その両方の合計である、今回のフェスティバル戦を制したのは、また価値があるものだと思います。
 尚、ラテン5種目の総合チャンピオンには、MLDCの『ゆうか』さんが、輝きました。おめでとうございます!
 そして、あすみさん、フェスティバル戦部門総合チャンピオン、誠におめでとうございます♪

◆2015JDSダンスフェスティバル、男性ニューフェイス戦部門では、サークルJの『だいすけ』さんが、ラテン5種目でも第1位、スタンダード第2位の安定した成績で、チャンピオンに輝きました。
 尚、スタンダード5種目の総合チャンピオンには、サークルJの『つよぽん』さんが、輝きました。おめでとうございます。
 そして、だいすけさん、ニューフェイス戦部門総合チャンピオン、誠におめでとうございます♪

◆2015JDSダンスフェスティバル、女性ニューフェイス戦部門では、サークルJの『あすかちゃん』さんが、ラテン5種目でも第1位、スタンダード第4位の安定した成績で、総合チャンピオンに輝きました。
 尚、スタンダード5種目の総合チャンピオンには、MLDCの『かさぎー』さんが、輝きました。おめでとうございます。
 そして、あすかちゃんさん、ニューフェイス戦部門総合チャンピオン、誠におめでとうございます♪

◆2015JDSダンスフェスティバルならではの種目である、男性ドリーム戦部門では、CDCの『ゆーや』さんが、接戦の中、ラテン2種目でも第1位で、見事に、チャンピオンに輝きました。
 このドリーム戦は、抽選で相手が決まるという戦いの中、運と、相手をうまく踊らせるのが一番上手かった勲章だと思います。
 尚、スタンダード2種目の総合チャンピオンには、同点で、PALの『しゅんたろう』さんとシーザワンの『やすもと』さんが、輝きました。おめでとうございます。
 そして、ゆーやさん、ドリーム戦部門総合制覇、誠におめでとうございます♪

◆2015JDSダンスフェスティバルならではの種目である、女性ドリーム戦部門では、PALの『あすみ』さんが、スタンダード2種目でも第1位、ラテン2種目も第2位という安定さで、見事に、チャンピオンに輝きました。
 このドリーム戦は、抽選で相手が決まるという戦いの中、運と、相手のリードをうまくフォローするのが一番上手かった勲章だと思います。
 尚、スタンダード2種目の総合チャンピオンには、ほほえみの『乗越』さん、輝きました。おめでとうございます。
 そして、あすみさん、ドリーム戦部門総合制覇、誠におめでとうございます♪

 以上、2015JDSダンスフェスティバルの、個人別総合結果でした♪

◆ヤング社交ダンスサークルCDC:http://www.c-dc.org/

◆ヤングサークルCDCのブログ:http://cdcnakano.c-dc.org/

◆若者向けダンスサークルリンク集:http://www.c-dc.org/vote.html

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM