ボールルームへようこそ Heat55(蚊が飛ぶ夜)

  • 2020.09.05 Saturday
  • 06:44

ボールルームへようこそ Heat55(蚊が飛ぶ夜)
月刊少年マガジン2020年10月号9月4日発売!

2020年9月4日(金)、月刊少年マガジン10月号が発売になっていました!

 

「今月も普段通り6日発売だろうな、、、」と、思い込んでいまして、今朝念のため月刊マガジンのサイトを見てみると、な・なんと昨日発売だったではないか!

 

ということで、すぐに徒歩2分のセブンイレブンへGO!

あったあった、ありました。月刊マガジン10月号!

 

ボールルームへようこそ Heat55

 

そして、ペラペラめくると、載ってます「ボールルームへようこそ」が。

さらに、今月は、30ページの充実したお話、さらに、いろんなキャラがでてきましたね。

今月号は、文句なく、すぐに買ってしまいましたよ(^_^)v

 

つ・ついに、2年前に終わったTVアニメのお話からの続きが始まりました。

実に長かったですね〜

 

まずは、夏休みが明け、高校の新学期の初日に、校長命令で、なんと全校生徒の前で、オナーダンスを披露することに

こ、こんな恥ずかしいことを、と思うのは私だけでしょうか

 

しかし、その効用が抜群で、ちーちゃんがモテるようになってしまいました(笑)

そして、ちーちゃん、フリまくり

 

社交ダンスをすると、こんないいことがあるんだよ、っていう、表現ですね。

 

そして、小笠原ダンススタジオでは、たたら君はじめての教える立場に、、、

A級優勝選手ですからね。

 

一番の驚きは、マリサ先生のレッスンで、たたら組、なんとラテン(ルンバ)に初挑戦!

ボールルームへようこそ Heat55

 

ラテンも、カッコよく描かれていますね〜

 

社交ダンスをすると、こんな楽しいことがいっぱいだよ、っていう、表現ですね。

楽しさが十分伝わってきます。

ボールルームへようこそ Heat55

 

という、社交ダンス普及のために、作者がとても尽くしてくれた、素晴らしいお話でした。

 

このお話は、今夜の週末版池袋から、次号の発売まで、サークルにもおいておきますので、開始前などの空いた時間に、自由にお読みくださいませ。

来月号も、楽しみです(^_^)v

 

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。

毎回多種目を踊れるため、半年で、とりあえずすべての種目10ダンスが確実に一番早く踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、どんな場所でも楽しめる社交ダンスが身に付きます。結果一番長く続けられます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)

 

※CDC東京週末版 29.5期は、2020年7月25日(土)より、基本東京都豊島区にて土曜日の夜に、開催中!

https://c-dc.org/tokyo-w-b.php

 

※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第29期が、6月19日(金)より、毎週金曜の夜に池袋にて、開催中!

https://c-dc.org/ikebukuro-b.php

 

※2020/9/20(日)開催 第26回CDC教育カップ エントリー受付中!

https://c-dc.org/e/entry.php

 

◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:https://c-dc.org/

 

◆東京のヤング社交ダンスサークル一覧:https://c-dc.org/link-circle.php?a=1

 

◆若者向けダンスサークルリンク集:https://c-dc.org/vote.html

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM