TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.10 ボルテージ

  • 2017.09.10 Sunday
  • 06:46

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.10 ボルテージ

 

待ちに待った、社交ダンス界史上初の、社交ダンス漫画が、TVアニメ化されています!

早速、第十話を、見てみました。

 

今回のお話は、たたら君の初競技会『天平杯』の決勝戦、

最初のソロ種目のワルツが終わり、たたら組は、見事な『花と額縁』を、演じ切ることができました。

 

眞子ちゃんは、この花になり切ることができた、偉大な演技を踊り切った後、幼少のダンスをはじめた時のことを思い出します。

 

幼少時代の、賀寿君と眞子ちゃん

 

「ここまで、社交ダンスを続けられた、そして、花になれたのは、おにいちゃんのおかげだ!」

ということに、気づきます。

一方の、賀寿君は、これまで見た事のない、眞子ちゃんの演技に動揺して、ワルツのそろ演技では、小さなミスを連発してしまいました。

 

そんな自分の演技に腹が立ち、一人殴りをする、賀寿君。

 

そして、残りの3種目、タンゴ、スローフォックストロット、クイックステップを連続で踊るため、最後のインターバル。

 

眞子ちゃんは、この大会の後、兄の賀寿君と、これからも踊っていきたい、と宣言します。

そして、決勝残りの3種目がスタートいたしました。

 

その最後のクイックステップで、たたら組との衝突を避ける、レパレート技を披露する、賀寿&雫組。

 

ということで、クイックステップの最中で、今回は終わりました。

 

さあ、決勝も、残りあと1種目、クイックステップのみ。

さて、決勝戦の結果は、どうなるでしょうか?

 

またまた、次週が楽しみになってきましたね。

来週は、「ボールルームへようこそ Heat.11 評価」です。

来週もとっても楽しみです!

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。半年で、とりあえずすべての種目が確実に踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、楽しめます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)

※社交ダンス初心者講習会CDC中野第24期は、9月6日(水)より、毎週水曜夜に中野にて、新規開催中!

※名越組による、ラテン全5種目社交ダンス特別講習会を、9月10日(日)昼間に、中野にて開催!
※9/24(日) 第21回CDC教育カップ エントリー受付中!
※9/16土曜の夜に、みんなで東宝ダンスホールに行こう!
※CDC新宿中野ちょっぴり中級版が、9月5日(火)より、毎週火曜夜に中野にて、新規開催!
※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第24期は、11月2日(木)より、毎週木曜夜に池袋にて、新規開催!
※CDC東京週末版 新23.5期は、7月1日(土)より、基本土曜日の夜に、開催中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

ボールルームへようこそ Heat.9 花と額縁

  • 2017.09.03 Sunday
  • 08:15

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.9 花と額縁

 

待ちに待った、社交ダンス界史上初の、社交ダンス漫画が、TVアニメ化されています!

早速、第九話を、見てみました。

 

今回のお話は、たたら君の初競技会『天平杯』も、いよいよ決勝戦に入ります。

決勝戦の最初の種目は、ファイナリスト一人一人による、ソロ演技。

 

クイックステップと予想していた、千石さんは、見事に裏をかかれますが(笑)、ワルツでたたら組のソロ演技が披露されます。

 

やっぱり、社交ダンスをはじめたからには、踊りがまだまだ不安でも、思い切って競技会に出てみるのが、結果的に、早くダンスの楽しさが分かり、そして、成長も早いものですね。

みなさんも、初心者・初級者の方でも、お手軽にエントリーできる『草の根10ダンス競技会』に、果敢にチャレンジしてみましょう!

 

気合いを入れてフロアーへ向かう、たたら組

 

最初のスタート前は、ガチガチでしたが、額縁に徹して、パートナーを引き立てるようなダンスをがんばるたたら君。

 

 

そして、ついに、眞子ちゃん、花になる!

 

 

たたら組、はじめてのソロ演技でしたが、最高のダンスを魅せてくれました!

 

さあ、決勝も、残りあと4種目。

さて、決勝戦の結果は、どうなるでしょうか?

 

またまた、次週が楽しみになってきましたね。

来週は、「ボールルームへようこそ Heat.10 ボルテージ」です。

来週もとっても楽しみです!

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。半年で、とりあえずすべての種目が確実に踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、楽しめます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)

※社交ダンス初心者講習会CDC中野第24期は、9月6日(水)より、毎週水曜夜に中野にて、新規開催!

※9/24(日) 第21回CDC教育カップ エントリー受付中!
※名越組による、ラテン全5種目社交ダンス特別講習会を、9月10日(日)昼間に、中野にて開催!
※9/16土曜の夜に、みんなで東宝ダンスホールに行こう!
※CDC新宿中野ちょっぴり中級版が、9月5日(火)より、毎週火曜夜に中野にて、新規開催!
※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第24期は、11月2日(木)より、毎週木曜夜に池袋にて、新規開催!
※CDC東京週末版 新23.5期は、7月1日(土)より、基本土曜日の夜に、開催中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

ボールルームへようこそ Heat.8 現実

  • 2017.08.28 Monday
  • 07:49

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.8 現実

 

待ちに待った、社交ダンス界史上初の、社交ダンス漫画が、TVアニメ化されています!

早速、昨日第八話を、見てみました。

 

今回のお話は、たたら君の初競技会『天平杯』も中盤に差し掛かります。

準決勝で、たたら君は、ワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、クイックステップの4種目を一気に続けて踊り、体力の消耗を初体験、最後のクイックステップでは、ヘロヘロのダンスになってしまいました。

 

やっぱり、社交ダンスをはじめたからには、踊りがまだまだ不安でも、思い切って競技会に出てみるのが、結果的に、早くダンスの楽しさが分かり、そして、成長も早いものですね。

みなさんも、初心者・初級者の方でも、お手軽にエントリーできる『草の根10ダンス競技会』に、果敢にチャレンジしてみましょう!

 

汗をまき散らしながら、奮闘するたたら組

 

一方、兵頭君と、マリサ先生が、会場に到着、マリサ先生は、急遽ジャッジとなります。

 

予想外の人物の登場に、驚き焦る千石さん。

 

 

決勝前の休憩時間、マリサ先生に、ポチのように扱われながら、たたら組の良さを話し出す、鼻毛石先生。

人の良さが伝わってきますね。

 

 

最後に、たたら組、見事ギリギリ決勝進出!

 

兵頭君から「お前は額縁になれ!」

パートナーの眞子ちゃんから「私を花にしてください!」

と伝えられ、気合いが入っていくたたら君。

 

さて、決勝戦は、どうなるでしょうか?

 

またまた、次週が楽しみになってきましたね。

来週は、「ボールルームへようこそ Heat.9 花と額縁」です。

来週もとっても楽しみです!

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。半年で、とりあえずすべての種目が確実に踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、楽しめます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)

※社交ダンス初心者講習会CDC中野第24期は、9月6日(水)より、毎週水曜夜に中野にて、新規開催!

※9/24(日) 第21回CDC教育カップ エントリー受付中!
※名越組による、ラテン全5種目社交ダンス特別講習会を、9月10日(日)昼間に、中野にて開催!
※9/16土曜の夜に、みんなで東宝ダンスホールに行こう!
※CDC新宿中野ちょっぴり中級版が、9月5日(火)より、毎週火曜夜に中野にて、新規開催!
※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第24期は、11月2日(木)より、毎週木曜夜に池袋にて、新規開催!
※CDC東京週末版 新23.5期は、7月1日(土)より、基本土曜日の夜に、開催中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

ボールルームへようこそ Heat.7 天平杯

  • 2017.08.28 Monday
  • 06:35

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.7 天平杯

 

待ちに待った、社交ダンス界史上初の、社交ダンス漫画が、TVアニメ化されています!

早速、第七話を、見てみました。(すみません。先週分、すっかり忘れてましたm(__)m)

 

今回のお話は、いよいよ、たたら君の初競技会『天平杯』に出場するお話です。

やっぱり、社交ダンスをはじめたからには、踊りがまだまだ不安でも、思い切って競技会に出てみるのが、結果的に、早くダンスの楽しさが分かり、そして、成長も早いものですね。

 

みなさんも、初心者・初級者の方でも、お手軽にエントリーできる『草の根10ダンス競技会』に、果敢にチャレンジしてみましょう!

 

まずは、大会開始前に、お互いの挑発シーン(というか、賀寿君の挑発がほとんどですが)。

 

 

賀寿組の一次予選突破はもちろんのこと、たたら組も、一次予選を見事突破します。

そして、第二次予選のクイックステップで、両組の激突事故が発生。

 

 

二次予選後、フロアー横で、賀寿君が怒りますが、それが兄弟喧嘩に発展(笑)。

 

 

最後に、兵頭君と、母のマリサ先生が、予定外に会場入りしてきます。

確か、しずくちゃんは、リーダーの兵頭君に内緒で、賀寿君と君で試合に出てるはず。

さて、事の成り行きはいかに。。。

 

またまた、次週が楽しみになってきましたね。

来週は、「ボールルームへようこそ Heat.8 」です。

来週もとっても楽しみです!

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。半年で、とりあえずすべての種目が確実に踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、楽しめます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)

※社交ダンス初心者講習会CDC中野第24期は、9月6日(水)より、毎週水曜夜に中野にて、新規開催!

※9/24(日) 第21回CDC教育カップ エントリー受付中!
※名越組による、ラテン全5種目社交ダンス特別講習会を、9月10日(日)昼間に、中野にて開催!
※9/16土曜の夜に、みんなで東宝ダンスホールに行こう!
※CDC新宿中野ちょっぴり中級版が、9月5日(火)より、毎週火曜夜に中野にて、新規開催!
※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第24期は、11月2日(木)より、毎週木曜夜に池袋にて、新規開催!
※CDC東京週末版 新23.5期は、7月1日(土)より、基本土曜日の夜に、開催中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.6 ライン・オブ・ダンス

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 06:54

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.6 ライン・オブ・ダンス

 

待ちに待った、社交ダンス界史上初の、社交ダンス漫画が、TVアニメ化されています!

早速、第六話を、見てみました。

 

今回のお話は、賀寿君としずくちゃんペアー、たたら君と眞子ちゃんペアーが結成され、天平杯で勝負することが決定して、大会に向けがんばっていく流れです。

 

まずは、賀寿の行動に、たたら君が異を唱えるシーン。

 

 

そして、ラテンダンサーの賀寿君が、あこがれの、しずくちゃんとスタンダードを練習します。

この賀寿君の嬉しそうな表情がポイント。

 

 

千石先生指導の、たたら&眞子組み、練習場に連れていかれます。

 

そして、フロアーをLOD(ライン・オブ・ダンス)にそって、反時計回りで踊っていくということを、学びます。

 

最後に、自宅で、たたら君と、眞子ちゃんが電話するシーン、、、

たたら君が、社交ダンスをはじめて本当に良かったと、感じる描写がとてもいい感じでした。

 

またまた、次週が楽しみになってきましたね。

来週は、「ボールルームへようこそ Heat.7 」です。

来週もとっても楽しみです!

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。半年で、とりあえずすべての種目が確実に踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、楽しめます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)

※社交ダンス初心者講習会CDC中野第24期は、9月6日(水)より、毎週水曜夜に中野にて、新規開催!

※8/20(日)PM 第8回練習着10ダンス競技会 エントリー受付中!
※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第24期は、11月2日(木)より、毎週木曜夜に池袋にて、新規開催!
※CDC東京週末版 新23.5期は、7月1日(土)より、基本土曜日の夜に、開催中!
※CDC新宿中野ちょっぴり中級版が、毎週水曜夜に中野にて、開催中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.5 パートナー

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 07:03

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.5 パートナー

 

待ちに待った、社交ダンス界史上初の、社交ダンス漫画が、TVアニメ化されています!

早速、第五話を、見てみました。

 

今回の話は、膝のケガのため、兵頭君が、休養となり、宙ぶらりんになった、しずくの元に、赤城賀寿君登場、早速ラテンダンスを一緒に踊ってみます。

 

 

そして、賀寿君と組んでいる、妹の眞子ちゃんと、たたら君が組んでみる流れに。

この初々しさの表現もいいですね。

はじめて組んでみる相手とのドキドキ感が、上手く伝わってきます。

 

 

そして、さらに、公演で、千石先生の指導の元、リード&フォローの特訓を開始。

 

サークルでは、これをペアーチェンジしながらやっても、全然上手くいかないものです(笑)。

組んだペアーと、じっくり練習しないと、なかなか伝わらないものですね。

 

そして、このアニメらしい描写、、、\(^o^)/

 

 

こういった表現ができるのが、アニメの素晴らしいところですね。

社交ダンスと、男女の一体感と、夕日の美しさを、混ぜてしまったこのカット、最高です!

 

またまた、次週が楽しみになってきましたね。

来週は、「ボールルームへようこそ Heat.6 」です。

来週もとっても楽しみです!

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。半年で、とりあえずすべての種目が確実に踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、楽しめます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)
※8/11(金・祝)午後、CDC日曜はじめて社交ダンス4種目初心者講習を、神田にて開催!
※8/20(日)PM 第8回練習着10ダンス競技会 エントリー受付中!

※社交ダンス初心者講習会CDC中野第24期は、9月6日(水)より、毎週水曜夜に中野にて、新規開催!

※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第24期は、10月5日(木)より、毎週木曜夜に池袋にて、新規開催!
※CDC東京週末版 新23.5期は、7月1日(土)より、基本土曜日の夜に、開催中!
※CDC新宿中野ちょっぴり中級版が、毎週水曜夜に中野にて、開催中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.4 ダンサーズ・ハイ

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 06:56

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.4 ダンサーズ・ハイ

 

待ちに待った、社交ダンス界史上初の、社交ダンス漫画が、TVアニメ化されています!

早速、第四話を、見てみました。

 

今回の話は、たたら君の、ワルツの演技を見た、兵頭君が、本気になり、左ひざのケガがありながらも、フロアーで、ハイテンションとなり、これまで演じたことのなかったタンゴを披露いたします。

 

まずは、このタンゴの描写。

主人公が必殺技を繰り出した時によく見る描写ですね。

これを社交ダンスに入れてしまうとは、、、結構いいですね。

 

 

 

試合後は、兵頭君膝のケガで入院。

その怪我で、罪の意識を感じる、当日声を掛けた岩熊君と、当日替え玉出場した、たたら君が、お見舞いへ。

その帰り道の様子。

 

 

そして、ダンススタジオで、さらに新しいキャラクターが登場。

 

赤城眞子ちゃん、、、

 

 

そして、そのお兄ちゃんも続けて登場します。

 

またまた、次週が楽しみになってきましたね。

来週は、「ボールルームへようこそ Heat.5 パートナー」です。

来週もとっても楽しみです!

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。半年で、とりあえずすべての種目が確実に踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、楽しめます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)
※8/4(金)20:00〜23:00 新世紀サマーダンスナイト!(名越組やロペスさんが登場するかも、、、)
※8/11(金・祝)午後、CDC日曜はじめて社交ダンス4種目初心者講習を、神田にて開催!
※8/20(日)PM 第8回練習着10ダンス競技会 エントリー受付中!

※社交ダンス初心者講習会CDC中野第24期は、9月6日(水)より、毎週水曜夜に中野にて、新規開催!

※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第24期は、10月5日(木)より、毎週木曜夜に池袋にて、新規開催!
※CDC東京週末版 新23.5期は、7月1日(土)より、基本土曜日の夜に、開催中!
※CDC新宿中野ちょっぴり中級版が、毎週水曜夜に中野にて、開催中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.3 ワルツを踊れ

  • 2017.07.24 Monday
  • 07:48

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.3 ワルツを踊れ

 

待ちに待った、社交ダンス界史上初の、社交ダンス漫画が、TVアニメ化されています!

早速、第三話を、見てみました。

 

今回の話は、実際の競技会のシーンや雰囲気が、リアルに描かれていて、社交ダンスの競技会を一度も見た事の無い方達にも、何か伝えられるような、とても良い構成だったと思います。

見ていてジーンときました。

 

たたらくん、小笠原ダンススタジオのスタッフのみなさんと一緒に、三笠宮杯という、社交ダンスの競技会へ観戦にいくことに。

そこで、実際に見る競技に感動しまくります。

まずは、兵頭&雫組のラテン。。。

 

 

ラテン競技終了後、兵頭君左ひざのケガが発覚。

予選開始ギリギリでも表れない兵頭君に代わり、なぜかたたら君が出場することに。

 

しずくちゃんも、フロアーに立ったからには、真剣に踊るモードに。

 

 

たたら君、これまで見た事をイメージして踊りだす。

 

スローアウェイオーバースウェーも決めてしまいます、、、

 

 

たたら君が踊ってるシーンは、バックミュージックも手伝って、なにか感動するものに仕上がっていますね。

とってもいいストーリーだったと思います。

 

来週も楽しみです!

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。半年で、とりあえずすべての種目が確実に踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、楽しめます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)
※8/20(日)PM 第8回練習着10ダンス競技会 エントリー受付中!

※社交ダンス初心者講習会CDC中野第24期は、9月6日(水)より、毎週水曜夜に中野にて、新規開催!

※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第24期は、10月5日(木)より、毎週木曜夜に池袋にて、新規開催!
※CDC東京週末版 新23.5期は、7月1日(土)より、基本土曜日の夜に、開催中!
※CDC新宿中野ちょっぴり中級版が、毎週水曜夜に中野にて、開催中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.2 兵頭清春

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 07:51

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.2 兵頭清春

 

待ちに待った、社交ダンス界史上初の、社交ダンス漫画が、TVアニメ化されました!

早速、第二話を、見てみました。

 

小笠原ダンススタジオに、新米の先生が赴任、たたら君はただで教えてもらえることになりました。

しかし、いくら教えても、たたらくんは、上手くなるどころか、どんどん混乱していく結果に。。。

 

 

教えることって、本当に難しいことですね。

 

そして、週末に競技会観戦へ。

 

 

たたら君、感動する。

 

そして、学校の帰り道は、花岡さんに誘われて、兵頭君の家に一緒に行くことに、、、

 

 

来週も楽しみです!

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。半年で、とりあえずすべての種目が確実に踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、楽しめます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)
※CDC東京週末版 新23.5期は、7月1日(土)より、基本土曜日の夜に、新規開催中。まだまだ参加お申し込みただいま受付中!
7/23(日)昼に,
次回の日曜初心者講習は、パーティーマナー講座や、懇親会、東宝ダンスホールツアーも入れて、清澄白河にて開催!
※8/20(日)PM 第8回練習着10ダンス競技会 エントリー受付中!

※社交ダンス初心者講習会CDC中野第24期は、9月6日(水)より、毎週水曜夜に中野にて、新規開催!

※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第24期は、10月5日(木)より、毎週木曜夜に池袋にて、新規開催!
※CDC新宿中野ちょっぴり中級版が、毎週水曜夜に中野にて、開催中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.1 小笠原ダンススタジオへようこそ

  • 2017.07.09 Sunday
  • 20:40

TVアニメ ボールルームへようこそ Heat.1 小笠原ダンススタジオへようこそ

 

待ちに待った、社交ダンス界史上初の、社交ダンス漫画が、TVアニメ化されました!

早速、第一話を、見てみました。

 

 

アニメ絵が、とても細かくて、綺麗ですね。

 

オープニングの曲は、クイックステップの早いテンポ、

 

エンディングの曲は、ヴェニーズワルツ、

 

これも、この先、ダンスパーティーでかかる曲として、流行っていくことでしょう。

 

 

原作を、すでに読んでいるので、ストーリーとしては、懐かしいのですが、アニメ化で、とってもいい感じを出しています。

 

きっと、このアニメを見ると、単調なボックスワルツが、一度やってみよう、というとっても楽しいものになってしまう所が、イメージのすごさですね。

 

 

来週が楽しみです!

 

※社交ダンスを初心者からはじめるのなら、ヤング社交ダンスサークルCDCが、一番お勧めです。半年で、とりあえずすべての種目が確実に踊れるようになり、パーティーでも競技会でも両方が楽しめる社交ダンスを学び、楽しめます。一度だけでもOKですので、いつでも、チャレンジにいらしてくださいね。(ただし35歳以下)
※CDC東京週末版 新23.5期は、7月1日(土)より、基本土曜日の夜に、新規開催中。まだまだ参加お申し込みただいま受付中!
※次回の日曜初心者講習は、パーティーマナー講座や、懇親会、東宝ダンスホールツアーも入れて、7/23(日)昼に清澄白河にて開催!
※真夏の伊豆ビーチ温泉ダンスツアー2017年7月29(土)〜31日(日) 参加表明受付中です!
※8/20(日)PM 第8回練習着10ダンス競技会 エントリー受付中!

※社交ダンス初心者講習会CDC中野第24期は、9月6日(水)より、毎週水曜夜に中野にて、新規開催!

※社交ダンス初心者入門講座CDC池袋第23期が、4月6日(木)より、毎週木曜夜に池袋にて、新規開催中!
※CDC新宿中野ちょっぴり中級版が、毎週水曜夜に中野にて、開催中!
◆若者初心者向け社交ダンスサークルCDC:http://c-dc.org/
◆若者向けダンスサークルリンク集:http://c-dc.org/vote.html

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM